(・ω・)ピョイーン

0

    こんにちは、りじゅです(o'∀'人)

    2倍期間は金策に必死してました。


    でびるち

    枠売りしたりー

    5こも!

    でっかい山羊たおしにいったりー

    俺をみたからry

    にーずいったりー!

    2倍期間にニーズさんは2つも肩くれました(。・∀・)ノ

    まじがんばった・・・!



    そんなこんなで、この鯖に来てから1年が経ちました。

    なんども前の鯖が恋しくなったり寂しくなってしょんぼりしたりもしたけど

    いまのギルドのメンバーに会えたからおっけー☆ってことにします!

    先日誕生日を迎えたのですが(永遠の18歳なので歳はいいません

    せいぞろいw

    たくさんのお祝い、ありがとでした(b'3`*)

    ふがいないマスターですがこれからもお世話しちゃってください(*`エ´*)


    そんな誕生日の深夜、ぎるどに4人も新しい仲間が加わりました!

    やばいこれwwww

    修羅ハーレムつくったり・・・

    これなにwwww

    素敵なポーズを披露してくれたり・・・

    今後に期待できそうですwwwwww



    おまけ*

    やりすぎちゅうい

    調子乗りすぎましたはい。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



    肉壁鉄壁

    金剛防衛wwwwwwwwwwwww

    これで敵がきても安心だわほんとwwwwww



    ABひかった(o'∀'人)

    0

      こんにちは、りじゅです。

      がんばって育ててたABがつ・・・ついに149の99.9%に・・・(o'∀'人)

      ってなわけでみんなと一緒に光ることに!

      最後は相方のあるちゃんが阿修羅をかっこよくきめてオーラにっていう作戦で

      みんなとジェジェリンMAPにやってきました!

      病院でTUしてぎりぎりまで調整してたから1匹で光るはず・・・


      オーラになる瞬間を撮ろうとSSボタンに手をかけてわくわく・・・

      +   +
         ∧_∧  +
       (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
       (0゚∪ ∪ +
       と__)__) +


      あるちゃん:LAちょーだい

      りじゅ:(o'∀'人)<LA!!!



      厳しい現実

      ・・・え?!

      1



      あれ・・・



      2



         ∧_∧ ∩
       ( ・∀・)彡☆
         ⊂彡☆))Д´)
             ☆


      素手全裸SP120とかでジェジェリンに阿修羅うった相方をボコボコにした後

      おーら!!!

      再度病院で調整して今度はふぁけたんに倒してもらうことに(b'3`*)


      記念撮影

      無事オーラなれましたヾ(*'∀`*)ノ

      念願のABオーラマジうれしいです!

      それに続いて・・・

      こっちもきらーん

      相方の2nd修羅、あちぇの珍も発光!

      オーララッシュでした(*'Д'*)

      みんなおめでとおおおおお(*'ω'*)



      おまけも今回はラッシュで*


      まずはおなじみのこの人!

      まじでこいつwwwww

      いやほんと見かけるたびにSS撮る作業がはかどりますwwwww


      ギルドに馴染んできたこの人も大暴走を始めたようです・・・

      しぇんろん

      いけや被害者すぎわろたwwww

      あちぇ・・・

      あちぇもうまじで最低wwwwwwwwwwwwwwwwwww



      うわぁ・・・

      相方もまじで最低だったwwwwwwwwwwwwww

      ほんとみんなこわくて清純派のりじゅさんにはついていけません。゚(PД`q*)゚。



      おつきさまーん

      0

        おひさしぶりです、りじゅです(b'3`*)

        PCが壊れて2週間ちょいしたくもない休止をしておりました。

        GvはDelさんと同盟なったその週にABで参加して、

        よーやくPCなおったわーいってなってたその週のGvで同盟終了。

        ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!


        お友達作る前に終了してしまった・・・・

        ひ、ひとりだけ狩友達できたけど!



        まあそんなこんなで復活しましたはい。

        みんなあそんでくださーい(o'∀'人)

        ちなみに・・・PC復旧1枚目のSSはこんなんでした。

        うわーお

        いやー相変わらず言うことが違いますね!

        さすが自称孤高の存在ですwwwwwwwwww




        最近はギルドで病院ニヨしたいねーって言いつつLv足りない人の底上げとかも

        ちょいちょいがんばってます(*`エ´*)

        はよ病院によしたあああい!

        へんたい1

        あえてこの人は名前伏せないです。

        もういまさらだよね・・・

        ぱんてぃー

        復帰早々みんなとばしすぎでくっそおもろかったですwwwwwww

        あるぱんTえすとwwwwwwwwwww


        そいえば今日からなんか月に行けるイベント実装しましたね!

        おつきさま

        衣装装備・・・

        あんまりかわいくないのは気のせいかしら。゚(PД`q*)゚。

        シャープでなかったけど2つこれが出たからおすそわけ・・・

        満月

        あとは茨の種とかオリ、エルとか20料理材料、宝箱などなど・・・

        30分経過すると強制的にプロに戻されるみたいです。


        戻った後はこんなかんじ。

        きもwwww

        さすが初日・・・

        Gv以上の重さでした(ノ∀`;)



        むきゃーヽ(`Д´)ノ

        0

          こんにちはりじゅですヾ(*'∀`*)ノ


          この前転生したあこたんが無事ハイプリになりました!

          あこたん育成!

          それにしても転生アコってなんでこんな可愛いんだろうね・゚・(*ノДノ)・゚・

          いつも転職するのを迷ってしまうレベルでかわいいです・・・

          ぴんくあこきゅんかわいいよおおおお(*ノε`*)



          最近はちょっぴりレベルのあがってきたしゅらららでボスをまわったりもしてます!

          えるおーでぃー

          なんか残像たまーにのこるからこーやって記念SS増やしてるけどなんなんだろねこれw

          ボスと並んで記念撮影できるから個人的には嬉しいけどなんか不思議な気分!


          かっこよくひきつれてるSSとるつもりが

          どーみても取り巻きにしかみせませんねこれ・・・・゚・(゚うェ´゚)・゚・



          へんたいどもめ

          そんなこんなで毎日だらだらとやってます(b'3`*)

          変態な仲間たちもいい感じにおもろいですwwww

          もう・・・女の子のほうがひどい発言するのはなんでだろーねwwwwww

          まじふぶきたん自重!!!!!!!



          おまけ*

          あったかいなりぃ

          ほんとばかばっかりwwwwwwwwwww



          (¬_,¬)このかおうざいって言われる

          0

            こんにちは、りじゅです(。・w・。)ゝ

            ちゃっと

            ログインしたらたまり場がひどかったです(・ω・ノ)ノ!

            ふぶきたん、お風呂でなにしてたんすか!

            まったくこれだから変態は困る・・・


            りじゅは清純派なのでついていけません(o'∀'人)



            えっと、ワニに行ったらブログ更新やー!とかいってたんだけど

            水100装備、持ってませんでした・゚・(*ノДノ)・゚・

            ってなわけで装備そろうまでワニはお預けで・・・

            PTでビョンウンゴさんを倒しに・・・!


            びょんうんご

            こ、こいつペアで行ったときは1確だったのでなにも思わなかったけど

            まじで痛いwwwwwwwwwww

            びっくりしました。゚(PД`q*)゚。

            まあでも念願のSSとれたので満足ー


            しかも


            おにんぎょ

            悪趣味な人形でました(・ε・`*)

            かわいくなさすぎるwwwwwww

            もうちょっとかわいくしてくれてもよかったと思うんだけどなヽ(`Д´)ノ



            あとは・・・

            増殖

            ABがまたいっぴき増えました(b'3`*)

            ふぶきたんがドレスハットくれたんだけど黒ABにドレスハットかわえええええ!

            まじありがとうあいしてる(*`エ´*)


            おーらたくさん!

            相方さまも修羅作りたいとかでモンク光らせるついでにぎるめんも便乗!

            おでんおいしくて全員おーらヽ(´∀`)ノ

            またプリさんが1匹増えましたw

            青ABでコンプなんだけど・・・ピンク髪に青服ってどうなんだろね(;´・ω・)



            おまけ*

            へんなやつ1

            世界、救ってくれるそうです^^



            へんなやつ2

            まじこの人を一瞬でも素敵修羅様とか思ってしまった自分が恥ずかしいれべる

            ただの変態でした!



            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            selected entries

            archives

            recent comment

            links

            profile

            書いた記事数:43 最後に更新した日:2012/11/22

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM